2024年3月5日火曜日

第46回 北区少年野球選手権 春季大会・区長杯開会式の報道に関するお知らせ

第46回 北区少年野球選手権 春季大会・区長杯開会式が先日盛大に行われましたが、その模様がメディアにて取り上げられることとなりました。

具体的には、3月7日(木)発売の東京中日スポーツ及び東京新聞の夕刊に掲載される予定です。

開会式では、各チームの選手たちが意気揚々と入場し、大会の開始を宣言しました。緊張と期待が入り混じる中、選手たちはこれから始まる試合への熱い思いを胸に秘めていました。

この記事を通して、もっと多くの人に少年野球の魅力を伝えられたらと思います。また、選手たちの頑張りが、地域社会にポジティブな影響を与えることを願っています。

皆様もぜひ、7日の東京中日スポーツと東京新聞の夕刊をチェックしてみてください。